03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 子育てBASARA 高校生編2 | main | 子育てBASARA 高校編3続々 >>

子育てBASARA 高校生編3

子育てBASARA 高校生編3



学校の文化祭に行きましょう

1 「HEYマム!!こっちだ」焼鳥屋の店長 政宗
2 「母上〜!!」クレープ屋の看板娘ならぬ看板犬 幸村
3 「サービスだ」綿飴屋の経理兼売り子総括 元就
4 「あんまり喰うと太るぜ」イカ焼き屋のあんちゃん 元親

⇒焼き鳥似合うwww政宗www



保護者が迷子になりました

1 ビール片手にうろうろしていた小十郎
2 ナンパしてて幸村に怒られてる佐助
3 カメラ片手にうろうろしていた松永さん
4 逆ナンにあい助けを求めてきた小太郎

⇒小太郎!テラかわゆ(*´Д`)



高校生編3 続

美男子コンテスト(ヤング)に子供達が参加するそうです

1 「俺がKINGになったら二人でディナー行こうぜOK?」なんで二人だけで?政宗
2 「優勝したら母上も一緒にお立台に上るでござる!!」えっなんで? 幸村
3 「……めんどうな」美少女コンテストでもいけると思うよ 元就
4 「服脱いだら票集まるよな?」暑ムサいから脱ぐのはやめなさい 元親

⇒政宗!政宗株急上昇中



…保護者も美男子コンテスト(アダルト)に参加するそうです

1 「いつの間にエントリー済ませたんだ」あなたを探している間にです 酔ってる小十郎
2 「俺様ってアダルトに入っちゃうの……?」ヤングは無茶だと思うよ 佐助
3 「ふむ、なかなか面白そうだ」あなたの独壇場ですね 松永さん
4 「……///」いつの間にエントリーしてたの!? 小太郎

⇒小太郎wwwちゃっかり者めwww




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19139
--------------------


| - | 12:09 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:09 | - | - |